忍者ブログ
生存確認とたまに進行確認にもなるよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見れない人ごめんね

こういう時に限って落書きがしたくなりますね。
そんなわけでちょっとの間だけツイッターでアイコンとして使っていたクジラの絵の全体図です。

拍手[0回]

PR
水に焦がれ2話がじわりじわりと進行中です。
暗いシーンが続きますが、どうかお付き合いください。

私はネームでコマ割りもセリフもほとんど決めてしまうのですが、

例)一話から抜粋


こんなふうに描いて行ったら2話がなかなか長くなりそうなので
前編後編と分けることにしました。

キャラが出揃ったら、簡単な登場人物表もつくるんじゃないかなぁと思います。

拍手[0回]

トップをいじりました。
リンク切れなどを発見されましたら、今回トップの下の方にメールフォームを作ったので
良かったらそこに書き込んでください。

いつもお知らせだけだと味気ないので、
人から自分の印象を聞いて書いた女子高生を見てください。


私は気に入ったのですがいかがでしょう。

拍手[0回]

一か月のつもりが、二か月も開けてしまいました。
そろそろ ひと月、最低一作品 のペースに戻していきたい所です。

ずいぶん前に、私の描いたキャラからお話を考えていただいた事があったので、
気ままに描いてるjumbleとはまた違った、連載を始めたいなぁと思っています。
せめて月一ページでも……。
お付き合い頂けると幸いです。

没ネーム


それとは別の話し。前から写真を撮るのは嫌いではなかったのですが、
この夏休み色々行って練習を始めたので、折角だから公開をしようと
タンブラーに写真ブログを作りました。
サイトトップの一番下、カメラのアイコンからご覧いただけるので、
気が向いたときにでも覗いてもらえたら嬉しいです。

拍手[0回]

ちょっと前に更新もしました。
あと名前が変わりました。
読みは変わってないです。

最近ちょくちょくフェルトペンでらくがきをします。



拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
田井田
性別:
非公開
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]