忍者ブログ
生存確認とたまに進行確認にもなるよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年の抱負は、全部のコマを飽きずに(できるだけ)丁寧に書く事です。

拍手[0回]

PR
サイトもちょっと変えれました。
自分的には、だいぶ落ち着いてきました!

四話です。ラストスパートは複数ページ更新にしようかとも思いますが
たぶんこれまで通り、のんびり行く可能性が高いです。

鳥少女の人生
どうぞお付き合いください。

拍手[0回]

次回、四話始まります。
二ページ同時更新します。

追記:
サイトもちょっと変えます。

拍手[0回]

二周年記念と言っても、特にめでたいわけではなく。
三話に二年もかかっちゃったよ!と言うのと、
わー!二年も連載続けられたよ!という個人的な記念です。
魚少年の過去のひと時を雰囲気だけですが、お楽しみください。

拍手[0回]

前回の更新からあまり日がたちませんが、連載二周年が11月なので

次回の更新は25日、記念漫画の更新は30日にします。

ツイッターでも言いましたが、記念漫画は完全に田井田オリジナルです。
お楽しみに!

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
田井田
性別:
非公開
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]