忍者ブログ
生存確認とたまに進行確認にもなるよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はけっこう長く同人サイトをやっていて
なかなか内装とか、ソースの書き方とかが安定せずに
思い出せばぐちゃぐちゃ弄っています。

そんな感じで、ボンヤリ編集ソフトを眺めていたとき
よさげなものに出会いダウンロードしてみました。
とても簡単そう!!!!!簡単そうに見える!!!!!のに
操作がわからず四苦八苦。

今の内装は気になるところが多々あるので
早く慣れてなんとかしたいです。。。

拍手[0回]

PR
ギヨの過去編終わりです。
三話がラストに迫っています。
しかし更新が月2ペースなのであんまりそんな気がしません。

拍手[0回]

過去編っぽさを出すのに
吹き出しを四角にしているのですが
しょっちゅう忘れます。

今回は
取り込んで台詞まで打ち込んでから
思い出しました。

拍手[0回]

前回、見栄を張ってしまいましたが、
コマわり直したりアングルを変えたりしていたら
結局月2更新になってしまいました。すいません。
無茶いわずに、ゆったりやろうと思います。

昔書いてた漫画をオフラインで保存しているんですが、
見返したところ今よりもコマ割りというか、切り取り方が面白いな
と思い…。悔しい気持ちでいっぱいです!

拍手[0回]

先月、更新するする詐欺をしてしまったので、
今月こそ、一更新につき二頁かいていこうと思います。
背景が無いのは過去編だからという事で、すいません……。

さぼっていた間に、三話のネーム描ききりました。
これで安心して続きかけます。と言っている間に四話に掛からなければ!

四話が最終章になりますが、さっきデータを確認していたら
2013年から「水に焦がれ」を描き始めて11月に二周年になるみたいなので
ちょっと何かやれたらなぁって思いました。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
田井田
性別:
非公開
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]