忍者ブログ
生存確認とたまに進行確認にもなるよ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたし、わりと自分で描いた女のこ達好きだなと何となく思っただけです。
三人くらい、まだ出てきてませんね。
出てくる漫画はもうすでに考えてるのでこうご期待です。
マリアは今ぴくしぶの企画で成長版を扱っていまして、うっかり表情が大人びてしまったりして、まいってます。いかんいかん。

拍手[0回]

PR


たぶんこれが初めて書いた絵本オタクの太っちょさんです。
名前はテオドールといいます。日本人の血が入った彼ですよろしくお願いします。

時に背景画像をつけようと試みてみたんですが打ち間違えのせいか何なのか表示されません。困った。
わたし打ち間違えよくするので後日またやってみます。

拍手[0回]



筋肉練習。
二次元とリアルはちょっとちがう?研究の余地がありそうですね。


褒められたくて自分の事を言葉にしようとするのですが、行き過ぎてどうも薄っぺらくなる気がしてしまって言わなかったり、言ってしまったあとで口ばっかりと思われたらどうしようと、後悔します。
折角表現する職業を選んで行動に移しても、言いたい事を表現しきれないし
自分を磨くしか道がない
人を納得させられる人間になりたいものですね

拍手[0回]



ツイッターでのこと。
フォロワーさんがうちの魚少年で妄想して下さった話をお聞きして、素敵だったので即席で描きました。
私が考えていた魚少年の話とはずいぶん違いましたが、とても素敵でした。
時間が出来たら漫画にする予定です頑張ります。
私が考えた話しでは無いので、ピクシブにアップしますが、出来たらご報告します。

あと今日、高校の卒業式に行こうとする夢を見ました。
しかしメンバーはなぜか中学時代の悪友。夢では良くある話です。
わたしは、実際のところ卒業式に出ていないのですが、夢でも遅刻して出られませんでした。
ちゃんといったのに、学生証がないと入れないと言われ、取りに帰ってうだうだしてたらもう終わってる時間!!なんてこった!!!
ストレスのたまる夢でしたとも。

拍手[0回]

まだ想像を意欲的に形にし始めたばっかりの頃
(書いてたのは、絵より小説だったんですが)
説明のいるような話を描かないっていうのが、なんというか、もっとうで、
いま漫画描いててもそれが生きてると思うんですが、
こういう吐き出す場所があると色々言ってしまう。
四の五の言う前に描けと言う話しですね。

曲聴きながら絵をイメージできる人ってすごいなぁと思います。
何度も挑戦してるんですが歌詞ならまだしも
曲の雰囲気に関連したものは何も思い浮かばない。むん
Natural High の LIFE 聴きながら書いてみました。むん

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
田井田
性別:
非公開
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]