忍者ブログ
生存確認とたまに進行確認にもなるよ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



汚い線が多いので、
ペンでモデルさんをさっと描く練習。

拍手[0回]

PR


ここにはっつけて無かった気出したので
ダブってたらごめんなさい。
ponzukiのラッセルです。
かれの話しとかも考えてるんですが、やりたい事は多く手は遅く。
文字のストックばかりが溜まっていきます。
すぐに紙に描けないのが面倒ですね。

拍手[0回]



前描いた手に、気晴らしに色を塗りました。
色塗り練習しないと。

旅云々とか、遠くへ行きたくなるようなそんな歌が好きです。
私がちっさいときにやってたなんかの番組のテーマの遠くへ行きたいとか好きでした。

拍手[0回]


たぶんゲルマンとかそっち系の女の子とアジア系の女の子。
アジア系って意外と注意して見ないから難しいですね!
またチャレンジしたいです。

思いたってサーチエンジンに登録したついでにバナーも変えてみました。
相変わらずきったない私の字です。
なんで筆ペンにこだわってるのか、正直私にもわかりません。
一回くらい、習字を習いに行こうかな。

拍手[0回]



企画をやるにあたって作った子ですが、
七年前くらいの姿がこのサイトにも出る予定のウォルターです。

周りに大人と認識され始めてからずっと、バンビに出てくる
うさぎのお母さんのこの言葉が沁みます。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
田井田
性別:
非公開
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]