忍者ブログ
生存確認とたまに進行確認にもなるよ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(また)ツイッターのお知り合いと一緒にほほんと考えてたびいえるがありまして
でもサイトにはびいえると言う名目のものを何となくのせづらく
ぴくしぶ非健全アカウントで小説書きました。
その表紙で、厚塗りをやってみたく
しかしめんどくさがりで普段アニメ塗りしかし無いのでうんうん言いながら
メイキングとか見ながら塗ったらけっこう楽しかったです。
これから練習していきたいな!

拍手[0回]

PR


思わず握りたくなる手とか、触りたくなる唇とか!
抱きしめたくなる腰とか!!
そんなのかきたいなって思う。

拍手[0回]



(ドイツには、大人二人用のチケットがあります。)

今日駅でチケットを買おうとしていたら、知らないおじさまに声をかけられまして
行き先が一緒だったら僕のチケットで乗らないかと
どういういきさつやら不安だったのですが、
話しを聞いてみるとチケット代は割り勘だったり
わりとしっかりしてたので、同乗させていただきました。
チケットを確認に来た車掌さんに若干怪訝な顔をされつつ、
無事に行けたし、少し安上がったので結果オーライですね。

みなさんはお気を付け下さい。
このような博打はしないに越した事はありません。

拍手[0回]



半獣描きたいなぁってついったーのお知り合いと考えたキツネくん。
何故か既視感がすごいです。どっかで似たようなの見たのかもしれない。
まったく同じじゃない事を祈る。

でも気に入ってます。

拍手[0回]



水張りしないのでがったがた
この間ミュージカル見に小旅行行ったので、その道すがら描いた落書きを…ね…。
残念な結果です…。でもわりと気にいってない事もないので晒し上げます。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
田井田
性別:
非公開
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]